年齢もスリーサイズも詐称

投稿日:2016年1月3日

品川のデリヘルで遊んできました。ジャンルは、人妻・熟女系のデリヘルです。翔子さんという29歳の清楚系のスレンダー人妻を選んだつもりが、登場したのは明らかに自分よりも年上かなという顔立ちの熟女様でした。ただし、どこか気品に溢れているような雰囲気の持ち主で、まあ抜くことは出来そうだなとプレイを了承しました。水商売での経験もあるらしく、会話は上手でしたし、男を立てるという姿勢。他にもキスをしながらも脱がしテクと、タオルで全身を拭いてくれるサービス精神は、さすがの一言ですね。ただしやっぱりというか、スリーサイズは完全に詐称でしたね。Dカップもサイズはないお皿のようなサイズでしたし、何よりも重力に完全に敗北している感が強かったです。サービス精神も旺盛で、かなり濃厚なサービスを提供してくれたのですが、ルックスとプロポーションのゆるゆる具合が目に入ってしまうと、元気なムスコも意気消沈状態になり、残念ながら抜けませんでした。

ローコストなお店でハーフ系の可愛い子と

投稿日:2016年2月25日

80分で1万3000円というコストの名古屋のデリヘルを利用してきました。ルックスレベルは中くらいといった感じのルックスレベルですが、若い年齢の嬢が揃っているという感じです。25歳のエリという姫が相手をしてくれました。小顔ながらも目鼻立ちがパッチリとしていて、ハーフと言われても信用出来る彫りが深めのルックスでした。無理やり日サロで焼きましたといった感じのガングロではなく、地黒な感じの小麦色の肌がなんとも艶々と黒光りしていてよかったです。ローションやオイルなどを使って遊んでみたいなと思わせるほどでしたね。フェラチオはちょっと強めのバキューム系で気持ち良いというよりも、吸い込んで大きくするためのフェラといった感じです。シックスナインでクリを舐め、強めに吸ってみるとピクピクと痙攣しながら絶頂していました。ヘナヘナと力なく僕の上に横たわる姫に「もっと気持ちいいことしようよ」と誘ってみると、そのまま上に乗っかって腰を振り始めてくれました。
名古屋の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

M性感カラーが強いデリヘル

投稿日:2016年5月23日

M性感とデリヘルが合体したような品川のデリヘルで遊んできました。風俗ではソープだと責める気になれるのですが、デリヘルだとどうもこちらが責めてもその先がないと思うとやる気が出ず、基本的には受け身のプレイスタイルを取っています。今回は初利用ということもあり、お試し感覚で50分1万3500円というおまかせコースをチョイスしてみました。さなちゃんという25歳の若姫ちゃんでした。肌も白く、下着のチョイスも白いことから、全身真っ白といった感じの姫でした。洗体が洗い終わって準備が整ったところで、うつ伏せ状態にさせられプレイがスタートします。何気に見た目の可愛さとは違い、厳しい言葉で責められます。それと同時に性感マッサージをスタート。壁に手をつけさせられて、尻を出すように命令され、そのまま命令に従います。アナルを始め、玉や乳首などをいいように責められました。ペニバンでのアナル責め&手コキでフィニッシュさせられました。かなりやばかったです。

品川という響きに期待しすぎた

投稿日:2016年7月11日

品川の某人妻デリヘルを利用してきました。通常のヘルスコースだと50分からで8900円からというローコストのお店です。様々にあるオプションを自分で自由に選択するオリジナルフェチコースにもしようと思ったんですが、全身ストッキングとローターなどのおもちゃプレイが出来るというこみこみプランの60分コースで楽しむことにしました。料金はそれでも1万2000円です。中居さんという23歳の若妻が相手をしてくれました。テクニックレベルが高く、これぞ人妻デリヘルの醍醐味といった感じのサービスを提供してくれたんですが、顔とスタイルが完全にパネマジで想像以上に悪かったということもあって、ちょっと評価が下がりますね。会話も合わせてくれて、向こうからどんどんと話題を提供してくれるし、玉のしわしわがつるつるになってしまうのではないかというくらいに丁寧な玉舐めしてくれるところなど、本当に一生懸命なのは分かるんですけどね。品川の人妻ということで期待しすぎた僕がバカでしたね。

品川では珍しい10代中心のお店

投稿日:2016年9月27日

90分のプレイ時間で3万4000円という料金コストの品川のデリヘルで遊んできました。大人の女性の街としてイメージがある品川ですが、10代の若い子が中心のお店でちょっと興味を惹かれました。派遣されてきた嬢は、なんだかテンションが普通の女の子とは違う感じでフレンドリーそのもの。初対面の挨拶でもいきなりのハグとほっぺへのキスでお出迎えといった感じでした。プレイを了承してお金を渡し、会話をしてみると、どうやらオーストラリアに長年住んでいたようで、帰国子女のようでした。フレンドリーというか大胆なのも納得しましたね。脱衣サポこそないものの、脱ぎ散らかしたこちらの衣服をたたむところは育ちの良さを感じさせます。それでいて、プレイ内容は外国人としていたからなのか、外人もののエロビデオで女優さんがやるようなアクションを日本人女性が行ってくれる違和感になんだか興奮してしまいました。スリムなのにばっちりのEカップのエロボディだったのも良かったです。

セレブと遊べる割には…

投稿日:2016年12月12日

セレブ系の女の子と遊べるというコンセプトの品川のデリヘルでプレイをしてきました。正直、プロフィール写真で一目惚れをしちゃった感じなのですが、セレブという割には、70分で1万4000円というかなりリーズナブルな価格が気になりました。セレブな女性とプレイが出来るなら、もっとハイコストな料金設定でもいいようなものなのにと思い、ちょっと不安になっていたんです。紹介された嬢は30歳のさやという嬢。美人系でフェロモンむんむんといった宣伝文句の嬢なのですが、実物はというとちょっとパネマジの域を越えているんじゃないかと思えるくらいのむっちり嬢でした。ルックスは宣伝文句通りの美人系だったので、プレイ中は顔だけを見て集中した感じです。淡白というよりも、ちょっとサバサバとしたような感じで、風俗に気持ちよさ以上に癒やしを求めている僕にとっては、ちょっと減点対象といった感じでしたね。顔も身体も問題なければ、納得もできたんでしょうけど。